沖縄左翼は日教組の宝物−プロ市民と言う鬼っ子

【沖縄左翼は日教組の宝物】

問題意識を持つことなく、与えられた命題をこなす量と速さを以て、人の能力とする・・・これが日本の教育。

この欠点をうまくついたのが赤色分子達だ。

日本の教育は間違っている。教えられる内容も習熟度も平等であるべきだと、似非平等主義を吹き込んだ。

日本の教育は間違っている。多様性を持つべきだと、似非平等主義の概念に押し込んだ。

日本の教育は間違っている。世界の常識と日本の常識は同じであるはずだと、似非平等主義を持ち込んだ。

吹き込まれた似非平等から誰もが不満を持つ教育システムが生まれた。
押し込まれた似非平等から不寛容が生まれ「いじめ」が苛酷化した。
持ち込まれた似非平等から捏造された歴史が生まれ「自虐」が浸透した。


沖縄のプロ市民は、まさに戦後日本教育の賜物である。