パナマ文書 突然、金持ちになる人物が、ドイツやUKで複数名現れる

【預言:突然、金持ちになる人物が、ドイツやUKで複数名現れる】
‪#パナマ文書

どこの国際的法律事務所も顧客リストは、顧客数の多い米国とその他を分けています。一般的には、米国、G8or G20、その他で分けなければ管理が出来ません。

今回のリークは、米国分が漏れなかったか、あるいは米国との取引に使われている可能性があります。

そうであれば、突然、金持ちになる人物が、ドイツやUKで複数名現れることでしょう。

タックスヘブンと言われるところは、ケイマン島バミューダの他にも、目立たないところでは、コスタリカ、マレーシア、フィリピン、ウルグアイキプロスモーリシャスキプロス、マルタ、サンマリノ等があります。私はキプロスを使いたいなと思っていますが相手にしてもらえる資産がそもそもありません。(T_T)